-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゴブサターン
2009-02-14 Sat 20:29
え~、いろいろあったんですが とりあえず、明けましておめでとうございます<(_ _)>


に新作うpしましたんでお暇な時にでも見て下さいませ。
別窓 | Weblog | コメント:9 | top↑
フュージョン
2007-11-01 Thu 00:35
ブログも放置。

「マラサイ」も放置。。

「オッゴ」も放置。。。('A`)


そんな状況下でまた別のものに着手しちゃいました。(えー

「FGヴァーチェ」でございます。

IMG_3135.jpg
勢い余って2つ購入!

組んでみた感想なんですけど、これが実にかっこいい!

今までのガンダムにはない骨太感とゆうか塊感があって

こりゃぁ普通に作ってもかなりよさげな作品になりそうだ

・・・と思ったのもつかの間。


只今、「ヴァーチェ」を芯に「メタス」作ってまふ。。

IMG_3124.jpg

ほとんど病気デス。。( ´_ゝ`)
別窓 | Weblog | コメント:6 | top↑
只今…
2007-09-21 Fri 00:32
「オッゴ」やってます。

IMG_3072.jpg
コチラ素組み状態

ちょい前にMaさんと「オッゴ」についてコメントを交わし

その時“脱ガンプラ的”というキーワードが出まして

そーいうアプローチで作ったらなんか面白そうなの出来そう(゚∀゚ )!と

俄然Yeah!な感じでマシーネンの資料あさってみたり、それ系のジャンクパーツ物色してみたりと

とても充実した楽しい時間を過ごしたんですけど、、結局、、、


(つд`) <な、なんにもアイデア出てこねぇ....orz


いや、昔はですねそういうの結構得意だったんですよ

ジャンクパーツかき集めてオリジナルのMS作ったり、、


ハイ、枯れちゃったようです。

軽く悲しい想いをした2007秋('A`)


という事で前フリ長くなりましたが普通に作ろうと思いまふ。ハイ。

ま、普通といっても気になる部分もありまして、

IMG_3066.jpg

本体部は流石EXモデルな感じでディテールの質、量ともにグットなんですけど

↑このアーム部分がせこいHGみたいでどうにもいただけません。

んで、どうせ改修するならメカメカしく!っつーことで

IMG_3096.jpg

テキトーにみつくろったジャンクパーツで

IMG_3076.jpg

テキトーに組んでみました。


今後もテキトーに頑張りまっス( ´ω`)
別窓 | Weblog | コメント:3 | top↑
カヴァ初号機
2007-09-05 Wed 00:15
えぇ~ココ最近なんのブログだか分からなくなってますが

遂にはカバの登場です。

モーレツに暇を持て余してるというお方は↓にうpしたんでよかったらどーぞ( ´ω`)
別窓 | Weblog | コメント:2 | top↑
園長
2007-09-02 Sun 22:55
只今、塗装中です。



IMG_2985.jpg




|д゚)カバを・・・。

本人至ってマジメです・・・。
別窓 | Weblog | コメント:2 | top↑
BACK | ケイティ3分モデリング | NEXT
