-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
のび延び太
2009-05-07 Thu 14:32
え~、訳あってG.Wが一日延びたんで今日は気合を入れて午前中から
「陸戦ガンス」の撮影に洒落込みました。

はい。 ガンスは怒涛の勢いで完成しました。(;´Д`)y─┛~~~~

IMG_3901.jpg

そんな訳でこれからUP作業に取り掛かるでがんす。

別窓 | Weblog | コメント:2 | top↑
<<GANS | ケイティ3分モデリング | お次はガンスだ>>
この記事のコメント
・「」
こりゃまたはやい完成ですね!

去年までのケイティさんと大違いです(笑)
UP楽しみにしてます^^
2009-05-07 Thu 21:40 | URL | liku #j7kPgX2Q[ 編集] | top↑
・「」
>去年までのケイティさんと大違いです(笑)
あれ!?よく そこに気付きましたねー......( ´ω`)

あ、今からUPするとこデス。
2009-05-07 Thu 21:56 | URL | ケイティ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ケイティ3分モデリング |
