-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お次はガンスだ
2009-05-05 Tue 18:53
G.Wも残り、1日。。('A`)

期間中、体調を崩していたボクは特に思い出も無く。。。


とにかく、何かに集中したかったので「陸戦ガンス」をひとまず組んでみました。

…が、このキット、ボクが知る限り、『二度と組みたくないキット(゚д゚|||)』というカデゴリーの中で堂々の一位を獲得する勢いのキットだったんです。ハイ。。

ま、いろいろ言いたいことはあるんですけど
とりあえず、仮組み終了です。

IMG_3727.jpg
うん、めちゃくちゃカッコイイ゜+。:.゜ヽ(´∀`*)ノ゜.:。+゜

今までのイライラやストレスもどこへやら。

IMG_3735.jpg
テンションが上がったので、サフ吹き→影になる部分にグレーを吹くとこまで一気に終了。

残すは楽しい筆塗りデス(゚∀゚ )!




別窓 | Weblog | コメント:0 | top↑
<<のび延び太 | ケイティ3分モデリング | ファルケうp>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ケイティ3分モデリング |
