スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゴブサターン
2009-02-14 Sat 20:29
え~、いろいろあったんですが とりあえず、明けましておめでとうございます<(_ _)>


に新作うpしましたんでお暇な時にでも見て下さいませ。
別窓 | Weblog | コメント:9 | top↑
<<ファルケ | ケイティ3分モデリング | MS-09 DOM>>
この記事のコメント
・「」
イエーイ!一番乗りw
まずは

復活?おめでとうございます^^

一部さいたまでは死亡説が出ておりましたw
(なんか聞いたことあるでしょ?このフレーズw)

いやいやいや、Mあさんといいケイティさんといい口裏を
合わせたかのように復活されて本当に嬉しいですよ^^

しかも、塗装の魔術師の技をフルに生かしての復帰作!
もうね...

手加減してください^^;


2009-02-14 Sat 21:05 | URL | Ω-natto #-[ 編集] | top↑
・「驚!」
ナニに驚いたってΩ-natto さんの嗅覚にビックリ(笑)
『次回作は2010年』…なんてコトにならないよーにな( ゚Д゚)y-~~
2009-02-14 Sat 22:45 | URL | アニ #-[ 編集] | top↑
・「」
うぉおおおお!!
何この神業!

久々に鳥肌立ちましたよ。
凄過ぎですよ!

ケイティさん 完 全 復 活 ! ですね^^。
2009-02-15 Sun 00:27 | URL | タケト #-[ 編集] | top↑
・「」
ケイティさん復活うれしいです!!!

復活でいきなりシビれちゃうDOMもアップされてて、久々に興奮しちゃいました^^かっこえー!!!


ケイティさんの作品は大好きなんで、これからもUPしていただけるとうれしいです。密かにチェックしてますので^^

初コメで慣れなれしくてゴメンナサイ(汗)
2009-02-15 Sun 00:32 | URL | liku #QBxbg7Xo[ 編集] | top↑
・「」
>Ω-natto さん
ブログの方は死亡寸前でしたがなんとか復活しますた。
やっぱりガンプラって楽しいですね^^
それにしても即効コメントにはホントびっくりw

あ、アナタには手加減いらんでしょ^^

>塗装王(アニ)
年に一度の更新&新作発表とゆうのも重さがあって
よいかも。うん。

>タケトくん
いやいやいや、神業なんてとんでもない^^;
結構、酔っぱらいながら塗装したりウェザリングしたりで
いい加減な作業が多いんですよ。(えー

>likuさん
いや~そう言って頂けると今後も頑張ろうと思いますよ、ほんと。

あ、「THE-O」完成おめでとう!
本UP楽しみにしてますよ~^^
2009-02-15 Sun 19:41 | URL | ケイティ #-[ 編集] | top↑
・「きょうれつ~」
すっかりご無沙汰してました!

いやいや

絶妙な色味にうっとり(*´Д`)

スケール言われないと解らない!

味がありますねー

相変わらず上手い!!

オイラも珍しくプラモ気分なんで

良い刺激になりましたよ~

でわでわ!
2009-02-16 Mon 18:47 | URL | Ma #-[ 編集] | top↑
・「」
>Maさん
いやはや、こちらこそご無沙汰してました(汗

感想どうもです^^
色味にはかなり拘ったつもりなんでその辺が伝わったみたいで
かなり嬉しいです!
アクリルガッシュの筆塗りだと割と直感的にできますからねー^^

あ、ボクも『陸戦ガンス』買いましたよ~!
どのパターンで塗るか考え中です( ´ω`)
2009-02-16 Mon 21:35 | URL | ケイティ #-[ 編集] | top↑
・「」
こんばんは、以前に一度コメさせていただいたZIGGYです(随分前?)
最近ケイティさんの凄技が拝めてなくて寂しかったのですが~
待っただけはあります素晴らしい…!!

色味・質感・そして撮影、
これほど「素立ちで語る」作品も久しぶりかも?
改めて“模型の底力”を教えられた思いです、ありがとうございました!

これで復活なのでしょうか、
今後とも度肝を抜かれるwのを楽しみにしています。



2009-02-17 Tue 01:03 | URL | ZIGGY #WUyDXMS2[ 編集] | top↑
・「」
>ZIGGYさん
こんばんは^^お久しぶりです。

いや~滅多にコメくれない方に頂けると逆に嬉しいかも(笑

色味とゆう点についてはオフィシャル設定は守りつつ
どこまで薄く渋く(明度・彩度)できるか自分なりに“ギリギリ”を攻めたつもりでいます。
そのような視点で観るとZIGGYさんの『パラス』なんてホント素ん晴らしい色味ですよね~!

復活?といっても昔みたいに大改造はもう厳しいかも('A` )
ま、ポイント改修と塗装で少しでもご期待にそえるような作品を作りたいと思ってまっす。
2009-02-17 Tue 23:35 | URL | ケイティ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ケイティ3分モデリング |
