スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
フュージョン
2007-11-01 Thu 00:35
ブログも放置。

「マラサイ」も放置。。

「オッゴ」も放置。。。('A`)


そんな状況下でまた別のものに着手しちゃいました。(えー

「FGヴァーチェ」でございます。

IMG_3135.jpg
勢い余って2つ購入!

組んでみた感想なんですけど、これが実にかっこいい!

今までのガンダムにはない骨太感とゆうか塊感があって

こりゃぁ普通に作ってもかなりよさげな作品になりそうだ

・・・と思ったのもつかの間。


只今、「ヴァーチェ」を芯に「メタス」作ってまふ。。

IMG_3124.jpg

ほとんど病気デス。。( ´_ゝ`)
別窓 | Weblog | コメント:6 | top↑
<<MS-09 DOM | ケイティ3分モデリング | 只今…>>
この記事のコメント
・「」
ぶはっw

これまた凄い発想だ!
かなり末期の病状ですw

どうなるか楽しみです^^
2007-11-01 Thu 16:58 | URL | Ω-natto #-[ 編集] | top↑
・「」
その手があったか!!

なんかにバランスが似てるとおもってたらw

つか、全然枯れてナイジャンカw

僕の再始動は貴方にかかってます(爆
2007-11-01 Thu 22:02 | URL | Ma #-[ 編集] | top↑
・「コンバンハ」
> Ω-natto さん
普通に作ったらΩ-natto さんの「ヴァーチェ」と月とスッポン状態に
なっちゃうと思うんで苦肉の策とゆうかなんとゆうか・・・w

どうぞ生温かく見守ってやってください。。(´д` )


>Maさん
ハイ、その手がありましたw( ´,_ゝ`)ウフフ

>つか、全然枯れてナイジャンカw
どうやら模型の神様(バカ系)はまだボクを見捨ててなかったようですw

>僕の再始動は貴方にかかってます(爆    
Σ(゚Д゚i|!ウソーン......ボボホボ゙クには責任重すぎママママス(滝汗
2007-11-01 Thu 23:18 | URL | ケイティ #-[ 編集] | top↑
・「」
はじめまして、絶望といいます。相互リンクのお願いにやってきました。
ヴァーチェを芯にメタスってアワワワ(( ((゚Д゚;)) ))ワワワワなんてこったい、自分にわそんなこと思いつかな(ry
下手っぴですが自分のブログも見てってください
2007-12-19 Wed 19:47 | URL | 絶望 #-[ 編集] | top↑
・「」
ぼそっと^^


アケオメコトヨロですw


2008-01-01 Tue 18:18 | URL | Ω-natto #-[ 編集] | top↑
・「賀正」
おふた方、遅レスすみません。
特に絶望さんに至っては超が付くほどの遅レス。。。
管理人としてのやる気の無さが出てしまいました。
すみませんついでに相互リンクは交流のある方と自然な流れで
したいと個人的に思っているのでお断りさせて下さい。すみません。

>絶望さん
初めまして。
メタスはバカさ溢れる作品になると思いますが
完成目指して頑張ります。

>Ω-nattoさん
このブログ、どげんかせんといけませんネ。。
本人も深く反省してマス('A`)。

いけすかないマイペース野郎ですが
今年もよろしくお願いします。<(_ _)>          
2008-01-04 Fri 00:27 | URL | ケイティ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ケイティ3分モデリング |
