スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
只今…
2007-09-21 Fri 00:32
「オッゴ」やってます。

IMG_3072.jpg
コチラ素組み状態

ちょい前にMaさんと「オッゴ」についてコメントを交わし

その時“脱ガンプラ的”というキーワードが出まして

そーいうアプローチで作ったらなんか面白そうなの出来そう(゚∀゚ )!と

俄然Yeah!な感じでマシーネンの資料あさってみたり、それ系のジャンクパーツ物色してみたりと

とても充実した楽しい時間を過ごしたんですけど、、結局、、、


(つд`) <な、なんにもアイデア出てこねぇ....orz


いや、昔はですねそういうの結構得意だったんですよ

ジャンクパーツかき集めてオリジナルのMS作ったり、、


ハイ、枯れちゃったようです。

軽く悲しい想いをした2007秋('A`)


という事で前フリ長くなりましたが普通に作ろうと思いまふ。ハイ。

ま、普通といっても気になる部分もありまして、

IMG_3066.jpg

本体部は流石EXモデルな感じでディテールの質、量ともにグットなんですけど

↑このアーム部分がせこいHGみたいでどうにもいただけません。

んで、どうせ改修するならメカメカしく!っつーことで

IMG_3096.jpg

テキトーにみつくろったジャンクパーツで

IMG_3076.jpg

テキトーに組んでみました。


今後もテキトーに頑張りまっス( ´ω`)
別窓 | Weblog | コメント:3 | top↑
<<フュージョン | ケイティ3分モデリング | カヴァ初号機>>
この記事のコメント
・「ビバ!テキトー」
こんばんはー

先日はお見舞いどもでした( ゚Д゚)ノ

いいんです!それで!!

ダメならダメでたのしみませうw

えーオイラも枯れたクチです、、、、

大人になったんっじゃね(爆   ってことで・・・・イイニカソレデ

出来たらコラボしましょーね!!(無期限で)
2007-09-21 Fri 01:02 | URL | Ma #-[ 編集] | top↑
・「」
こんにちは^^
作れば作るほど枯れていく僕はだめでしょうか?w

最近よく思うことなんですが元キットの精度の高さゆえに
作り手の想像力を奪っていってるような気がします。

メーカーもそろそろ手を抜いて欲しいものですね^^;
そうすれば値段も安くなりますしねw

オッゴ楽しみにしてま~す!(Maさんもねw)

2007-09-21 Fri 14:44 | URL | Ω-natto #-[ 編集] | top↑
・「」
>Maさん
こんばんはー
風邪は回復傾向みたいで何よりです^^

>えーオイラも枯れたクチです、、、、
いや~完全に枯れきる前にお互いまた
面白いモノ造りたいですね~(若さ溢れるw)

>出来たらコラボしましょーね!!(無期限で)
何故かアニに先を越された夢のコラボw
実現に向けてがんばりまっすヽ(゚Д゚)ノ

PS.ボクもMa.K.のペインティングセット購入しました^^
再販の情報 助かりました<(_ _)>
          

>Ω-natto さん
こんばんは^^

>作れば作るほど枯れていく僕はだめでしょうか?w
ボクも思うんですけどweb上で自分の作品を晒すという行為は
それだけでかなりしんどいものがあるな~と毎作品ごと感じてますよ^^;

いやはやホント、最近のキットは隙が無いというか、、
やはり改修の醍醐味はダセーキットを自分の手でカッコよくして
自分に酔い痴れるwみたいなとこにありますからね^^

エクシア頑張れーw
2007-09-22 Sat 00:31 | URL | ケイティ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ケイティ3分モデリング |
