-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
沈みがち
2007-06-12 Tue 23:03
IMG_2856.jpg


性懲りもなくまた放置しちゃいました。ズビバセン。。
日々、仕事で疲れウチに帰ってはバタンキュー(死語)でして…。

「マラサイ」ですが残すはディテールUPと表面処理で
工作終了となります。

振り返るのはチョット早いんですが今回はいつも以上にサボってる期間が多く
ダラダラやってしまったと反省してマス。

一応、言っときますが、、
作品の完成度と制作期間は比例するとは限らない。
と言っても過言では無いのだ。


では、本日はこの辺でドロンします。
別窓 | Weblog | コメント:6 | top↑
<<鶴光でおま | ケイティ3分モデリング | バーニア キラーン>>
この記事のコメント
・「」
どもん^^

>マラ

私も忙しくてマラれなくなりそうですよ^^;
ってか手をつけてさえないし....
とりあえずケイティさんのマラを拝見してから
手をつけるか....

>作品の完成度と制作期間は比例するとは限らない。

ってかケイティさんが作った時点で完成度は高いと思いますが?w
2007-06-13 Wed 18:22 | URL | Ω-natto #-[ 編集] | top↑
・「」
ども~^^

>マラマラ

おぉっと!何気にプレッシャw
とりあえず早めの完成目指してがんばりまっす!

>ってかケイティさんが作った時点で完成度は高いと思いますが?w

いやいやいや ヾ(´▽`*;)ゝ"  








今度、飯おごらせて下さいw
2007-06-13 Wed 22:58 | URL | ケイティ #-[ 編集] | top↑
・「」
あっそうそう!
勝手にリンク貼りました^^
問題あればよろしく!
2007-06-14 Thu 16:37 | URL | Ω-natto #-[ 編集] | top↑
・「」
無問題でゴザイマス!
こちらからもリンク貼らせてもらってよろしいでしょうか?
ってか貼りました○┓

今後ともよしなに
2007-06-14 Thu 23:56 | URL | ケイティ #-[ 編集] | top↑
・「」
テンプレ変更乙っす!^^
2007-07-12 Thu 01:16 | URL | Ω-natto #-[ 編集] | top↑
・「」
ガッツリ放置しといてテンプレ変更だけって、、
誠に遺憾ですネ。このブログ。

…と、自分で言ってみる。。 ○| ̄|_

あ、謎のベールに包まれた百鬼ネタ、是非とも頑張って下さい~ヽ(゚∀゚ )ノ
2007-07-13 Fri 00:58 | URL | ケイティ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ケイティ3分モデリング |
