-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バーニア キラーン
2007-05-27 Sun 01:28
by時東ぁみ

という訳で今回 初めてバーニアをアルミ製のモノに交換してみました。
IMG_2704.jpg

ただ、個人的にバーニアがキラーンしてるのはあまり好きくないので
黒く塗っちゃうつもりでいます。



とりあえず今はマラサイの製作よりもブログの更新を頑張らなくてはと
思ってる次第デス。。( ´_ゝ`)ハイ....
別窓 | Weblog | コメント:2 | top↑
<<沈みがち | ケイティ3分モデリング | ('A`) >>
この記事のコメント
・「」
どもです^^
このマラサイもしかして百鬼ネタでパクるかもなのでご了承くださいw

金属パーツは使っておきながら言うのも何なのですが私はどっちかというと否定派
なのですがプラの処理を考えるとどうしても時間短縮の為使っちゃいますね^^;
でも今の金属パーツブームはじきに終わると予想してますけど...

って今作ってるアガーイは金属パーツにおんぶに抱っこですがwww
2007-05-27 Sun 19:01 | URL | Ω-natto #-[ 編集] | top↑
・「」
どもです~^^
>パクるかも
いや~こんなマラでよければご自由にどーぞどーぞ(´Д`A;)

>金属パーツ
そうですねー、ボクもΩ-nattoさん同様、否定派の部類だったんですけど
お店で見つけた瞬間、手に取りレジに進んでますたw
Ω-nattoさんのバヤイ、プラ、パテの部分の精度が金属パーツ並みなんで
まさに時間短縮!....ってマジメに思います。ハイ。

まぁ、ポイント ポイントで使うにはかなり魅力ある商品ではないかと…。
2007-05-28 Mon 00:24 | URL | ケイティ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ケイティ3分モデリング |
