-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
('A`)
2007-05-06 Sun 23:57
キョ、今日でGWが終わりだなんて...('A`) トホホ

今年は一応4日間休みが取れたんですけど
なーんも予定のない基本暇人のボクは
プラモ三昧だった訳で・・・

いろいろと弄ったんですけど製作記書くの苦手だし
時間が時間なんで(明日カラ仕事ダシ('A`) トホホ
バン○イに特別協力して貰って素組みとの比較でご勘弁。。
IMG_2698.jpg

|_ゝ`) うん、カッコ良くなってるっぽい。。
別窓 | Weblog | コメント:6 | top↑
<<バーニア キラーン | ケイティ3分モデリング | オッゴにおまかせ>>
この記事のコメント
・「」
うん、カッコ良くなってるっぽい ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
F91より先に完成しそうだすねv-218
2007-05-07 Mon 00:30 | URL | Ryu1 #-[ 編集] | top↑
・「」
|д゚)連休中、一歩も外に出ないでやった甲斐がありました。。(えー
2007-05-07 Mon 19:48 | URL | ケイティ #-[ 編集] | top↑
・「」
う~ん、マラカッコイイィィィ!

1/144でこんなかっこいいんじゃ....
百鬼ネタ辞めるか....orz
2007-05-07 Mon 20:04 | URL | Ω-natto #-[ 編集] | top↑
・「」
いやいや、まだまだマラダッサイイィィィ!部分もあるんですが....
テンション、実力的にもそろそろ限界かと....orz

百鬼ネタ?1/100でマラサイすか??(勝手に確定) ミタ━(゚Д゚;)━イ!
2007-05-08 Tue 00:43 | URL | ケイティ #-[ 編集] | top↑
・「」
S字立ちキター!!

我ら素立ちの真骨頂w

重力と重みを感じますわ~

マラサイいいなーもう一回作りたくなるぞ!!
2007-05-08 Tue 23:38 | URL | Ma #-[ 編集] | top↑
・「」
いや~、『重力と重み』は特にジオン系のキットを造る上で
毎回かなり意識してるんで、伝わってるようで嬉しい限りですヨ(゚∀゚ )!

ツボな感想にモチベUPデス!!
2007-05-09 Wed 01:57 | URL | ケイティ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ケイティ3分モデリング |
