-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オッゴにおまかせ
2007-04-21 Sat 00:20
という訳で「EX Oggo」を購入!
IMG_2672.jpg

正直「MSイグルー」観てないヒトからすれば
『なんすかコレ?』的な感じだと思うんですけど
あの悲しき少年兵達が操縦する姿を見ちゃったひにゃぁぁ.......


あ、あと先日注文しといた「時かけ」が今日届きました。ヽ(´∀`*)ノ
IMG_2680.jpg

日曜日にでもマターリ観よっと!

・・・って一昨日のMaさんの記事とカブリンコ(´Д`A;)
別窓 | Weblog | コメント:2 | top↑
<<('A`) | ケイティ3分モデリング | ご改修は計画的に>>
この記事のコメント
・「」
ケイティーさん、こんばんは~

しかしナイスなタイトル付けますねw

しばらく勝てる気がしない(爆

オッゴいいですなー

お互いどんな感じに仕上がるか楽しみです!

がんばりましょうーね!
2007-04-23 Mon 20:15 | URL | Ma #-[ 編集] | top↑
・「」
Maさん、こんばんは^^

いや~このタイトル、実はオッゴ買う前から決めてたりして…w

オッゴいいですねー

まだ仮組み途中なんですが手頃なサイズがまたグーですね~

Maさんの仕上げっぷりに今から興味津々デス!

ボクもがんばりまっす(・∀・)!
2007-04-23 Mon 23:49 | URL | ケイティ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ケイティ3分モデリング |
