-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
立ちっぷり
2007-03-21 Wed 23:14
また空いちゃうとこだったんで慌てて更新(汗

え~「マラサイ」ですが、キットのままだと立ちっぷりが好きくないので
とりあえずその辺を弄ってみました。
IMG_2635.jpg

まぁ、まだ両面テープを使いーのの中途半端な状態なんでもうちょっと煮詰めて
しかっり軸の位置を決めていこうと思いまふ。。
別窓 | Weblog | コメント:2 | top↑
<<ご改修は計画的に | ケイティ3分モデリング | 謝罪会見>>
この記事のコメント
・「」
くぅ~!いいっすね~マラ(マテ
マラサイは私の好きなMSBEST3に入るMSですね~
完成が楽しみですね~頑張ってください

実はMG化希望もしくは...スク〇ッチとか....
今の言葉...忘れてくださいw

でわ~
2007-03-23 Fri 00:45 | URL | Ω-natto #-[ 編集] | top↑
・「」
マラ(マテ
チビッコも閲覧してるかもしれないので
この件につきましてはノーコメントでw

いや~マラサイあたりMGで出たらボリューミーで
かっこよさそうですね~
<スク〇ッチ
そうですか~やっちゃいますか~
Ω-natto さんならチャチャッと自作できますよw

でわでわ~
2007-03-23 Fri 23:44 | URL | ケイティ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ケイティ3分モデリング |
