-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
謝罪会見
2007-03-12 Mon 22:49
えぇ~、訳あって一ヶ月近く放置しちゃいました。スイマセン。。

すいませんついでにクロボンの長期放置が決定しました。スイマセン。。

すいませんついでに一ヶ月も放置してたのにゲームの方は頑張ってました。スイマセン。。

IMG_2625.jpg
名前がイカス(・∀・)♬♬



あ、話をプラモの方に戻しますと、クロボンはキット自体 完璧過ぎて

逆にテンションが上がらないみたいな感じでして、、

“ひっそりクロボン大会”はアニとタケト君に託しましょう!(-Д-;)ヲイ、ヲイ

で、クロボンの呪縛から開放されたボクはといいますと

前々から造りたかった「HGUCマラサイ」でもやろうと思います。ワ━ヽ(゚∀゚ )ノ━イ!
IMG_2618.jpg
(ソロモンエクスプレス版風味を目指す予定....)

あ、只今“とりあえず買っとけフェア”開催中のボクは

IMG_2621.jpg
迷わず購入!(,,゚Д゚) コチラモガンバリマス!
別窓 | Weblog | コメント:4 | top↑
<<立ちっぷり | ケイティ3分モデリング | タイミング>>
この記事のコメント
・「」
ご無沙汰です!

作りたい物作るの一番!!

オイラもヒルドルブはとりあえず確保。

Hi‐νも確保。

何時?つくるン?って感じ・・・・

こっそりガレキ中なんで出来たらメール飛ばしますわ~

あ、Ryu1さんのアドしかしらんかもw

2007-03-13 Tue 00:52 | URL | Ma #-[ 編集] | top↑
・「」
いやはや、ご無沙汰でゴザイマス(´Д`A;)

おっ!Maさんもヒルドルブ買いましたか~!

「MSイグルー」観たら確実に欲しくなりますよネw

いろいろとお忙しそうですがゆったりしたスタンスで

製作に着手して下さいませ~p( ´∇` )q

>こっそりガレキ

いや~メッチャ気になってたんですよ~

とりあえずこちらからメール飛ばさせていただきまッス!!
2007-03-13 Tue 22:32 | URL | ケイティ #-[ 編集] | top↑
・「」
ども^^ 死亡説&逮捕説があったようですが
なんとか生きてました。

昼度瑠部わたしも欲しいのですがアカツキに予算を
残しておきたいのでスルーしました^^;

是非、完成をばさせてくださいw

でわでわ
2007-03-19 Mon 20:26 | URL | Ω-natto #-[ 編集] | top↑
・「」
遅レス、スイマセンm(__)m

いや~復活して何よりですよ!
ボクも最近、仕事が激烈ハードでなんとか生きてる状態デス....orz

お互いマイペースでがんばりましょう~!
…ってΩ-nattoさんはしっかりがんばってますね^^;
アイナザク!いや~スゴイ(゚∀゚ )!

<昼度瑠部
サクッと頑張らせていただきますヽ(゚Д゚)ノ

でわ~

2007-03-20 Tue 23:10 | URL | ケイティ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ケイティ3分モデリング |
