-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
タイミング
2007-02-07 Wed 16:39
毎日、疲れてます。。('A`)

もちろん仕事で。

クロボンはハエが止まりそうなスピードでしか進みません。。orz


(,,゚Д゚) しかーし

ようやくクソ忙しい現場も終わりを向かえ

しばらくはプラモに集中できそうな予感!


・・・が、したんですが

一瞬の隙を埋める絶妙なタイミングで

IMG_2607.jpg

PS3を購入!!みたいな。

さあ、これからはプラモゲームに大忙しダ! ( ̄□ ̄;)コ、コイツ.....
別窓 | Weblog | コメント:2 | top↑
<<謝罪会見 | ケイティ3分モデリング | 1年鰤>>
この記事のコメント
・「」
はじめまして、たんこぶ777と申します。
いつも楽しく拝見させていただいております。

突然ですがこのたび、私のブログにおいて
ガンプラ系ブログの更新チェックを始めることにいたしました。
そこで、こちらも更新チェックの対象とさせて頂きたく、ご挨拶に伺ったしだいです。
更新チェックの対象とさせて頂いてよろしいでしょうか?
不都合がございましたら、お手数ですがご連絡ください。

突然のことで失礼とは存じますが、よろしくお願いいたします。

なお、大勢の方に挨拶に周る都合上、この文章もコピペとなっております。
重ね重ね失礼は承知ですが、ご容赦ください。

http://tankobu777.blog80.fc2.com/
2007-02-23 Fri 20:42 | URL | たんこぶ777 #n1NwGSx.[ 編集] | top↑
・「」
たんこぶ777さん、はじめまして。
お返事遅くなり申し訳ありませんでした。

更新チェックの件ですが、全く持って問題ございません。
しょーもないブログですがどうぞ宜しくお願い致します(・∀・)ガンバレー!

2007-02-25 Sun 18:52 | URL | ケイティ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ケイティ3分モデリング |
