-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1年鰤
2007-01-24 Wed 23:48
えぇ~ 今日、ようやっとクロスボーンの仮組みをした訳なんですけど

思い起こせば、ガンプラまともに組んだの「HGセイバー」以来

約1年ぶりとゆう、にわかに信じられない事実が判明。。(-Д-;)ア、アリエネー

       
|_ゝ`)ボクはいったい何してたんでしょ?.....orz


たぶん道具も腕も錆びかけてきてると思いますが

なんとか頑張ろうとオモタ 2007冬。。


別窓 | Weblog | コメント:0 | top↑
<<タイミング | ケイティ3分モデリング | つのだ☆ひろ似>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ケイティ3分モデリング |
