-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
グータラ
2007-01-09 Tue 23:07
えぇ~、正月休みは自分がダメ人間であると再認識するぐらい

グータラ生活を送ってました。。

お陰様で久々に働いたら、体がダルいはやる気無いはで大変でした。ハイ。

今は ただ、あの頃が懐かしかったと…。( ´_ゝ`)う~ん、しみじみ

あ、そんな生活を送りながらもマシーネンの方は頑張ってました。

そんな訳で完成近しでゴザイマス。

IMG_2486_edited-1.jpg

別窓 | Weblog | コメント:2 | top↑
<<疲れた体にムチ打って(ペシペシ) | ケイティ3分モデリング | 元日…>>
この記事のコメント
・「」
ども~
マシーネンちっこい画像からですがいい感じなのが伝わってきますねw

でちょっと疑問なんですが、このblogのテンプレって誘導灯....ケイティさんって...電気関係の仕事?

ちがったらスマソ^^;
2007-01-10 Wed 16:38 | URL | Ω-natto #-[ 編集] | top↑
・「」
Ω-natto さん、こんばんは~
>マシーネン
残すは詰めの作業なんで焦らず頑張りますー

>仕事
うん。ちがいますw.....ナンカ スイマセン○┓
2007-01-10 Wed 23:34 | URL | ケイティ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ケイティ3分モデリング |
