スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
元日…
2007-01-01 Mon 13:38
に模型作業するのも正直どーかと思いますが
基本 暇人のボクは今日もやっちゃおうかと。。( ´_ゝ`)


まぁ何はともあれ今年は「ユルく、気張らず、楽しく」
この趣味をやっていけたらと思っています。

こんなユルいスタンスですが

今年もどうぞ宜しくお願い致します。<(_ _)>
別窓 | Weblog | コメント:4 | top↑
<<グータラ | ケイティ3分モデリング | 大晦日…>>
この記事のコメント
・「」
遅くなりましたが^^;
あけましておめでとうございます!

テンプレかわって投稿画面の文字が中華風に
なってたんでバグ化けしてると思い投稿しま
せんでしたが、こういう仕様だとやっと気付
きました^^;

大して作品増えないと思いますが本年もよろ
しくお願い致します。

ではでは^^


2007-01-02 Tue 15:02 | URL | Ω-natto #-[ 編集] | top↑
・「」
あけましておめでとうございます!!

いやはや、作品数に関してはボクも自信ありませんが
お互い頑張れたらいいですね^^

では本年の宜しくお願い致します。
2007-01-02 Tue 22:07 | URL | ケイティ #-[ 編集] | top↑
・「」
あけおめです!!
去年はお世話になりました(というかご迷惑をおかけしました(汗))
今年もどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m
今年もプラモだけでなく、いろんな物を作って、楽しませて下さーい。(ぇ)
簡単ですが、今日はこれで失礼します~。
2007-01-04 Thu 16:19 | URL | yasutomo #SFo5/nok[ 編集] | top↑
・「」
あけましておめでとうございます!
ってだいぶ 明けちゃいましたが…(汗

そうですねー、いろんな物 作って、それで楽しんでくれたら
ボクも嬉しいですねー^^
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>
2007-01-05 Fri 01:39 | URL | ケイティ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ケイティ3分モデリング |
