-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大晦日…
2006-12-31 Sun 21:14
に模型作業するのも正直どーかと思いますが
これからマシーネンの塗装作業に取り掛かろうかと。。

当初は今年中に完成予定だったんですが
月日の経つのは早いもので、、

と言うか
IMG_2386.jpg

もう一体やってました。ハイ。

新たに買った訳ではなくて最初っから所有してたんですけど
この機会にやらんと一生やらないな...と。
個人的に2体使って一作品的な見せ方も好きですし。

という事で年の瀬もなんのそのな内容になってしまいましたが

皆様にとって来年も良い年でありますように(人*′Д`*)


別窓 | Weblog | コメント:3 | top↑
<<元日… | ケイティ3分モデリング | 犬神家の一族>>
この記事のコメント
・「」
おお!大晦日プラモだ!w

いやいや今年一年お世話になりましたー

WF会場へわざわざ来て頂いた嬉しさは忘れませぬ!

来年も宜しくお願いします~

お互い自分らしく「模型」楽しみましょうね!!!


来年は一人センチ祭りしますw←ヤッパリ(爆
(センチ物は別腹ですから~)
2006-12-31 Sun 23:38 | URL | Ma #-[ 編集] | top↑
・「」
目指せ更新率30% (゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー
飲み過ぎには注意されたし。
2007-01-01 Mon 01:27 | URL | Ryu1 #-[ 編集] | top↑
・「」

>Maさん

いやいやいやお世話になったといえば
こちらの方でしてMaさんにはホント、いつも
いい刺激を頂いてます<(_ _)>
WFでお会いできたのはボクもメッチャ嬉しかったです!
出来ることならもっと語り合いたかった気持ちですけど^^

では、今年もどうぞ宜しくお願い致します~
充電後のMaさんの作品、楽しみにお待ちしてます!!!

>Ryu1(アニ)

> 目指せ更新率30% ('A`) ('A`) ('A`) ('A`) ('A`)タブン ムリデス
飲み過ぎはイカンねぇ…と、飲みながら書いてみる。。( ´_ゝ`)

2007-01-01 Mon 02:56 | URL | ケイティ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ケイティ3分モデリング |
