-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
犬神家の一族
2006-12-20 Wed 00:14
えぇ~、てれんこやってた表面処理がなんとか終わりました。
IMG_2370.jpg

『リペイント=すぐ塗れる』という甘ーい考えだったんですが
モデラー目線で見てみりゃ、あるわあるわのパーティングラインパレード!
素材も不慣れなPVCっちゅーことでなかなか苦労しちゃいました。

あと、気になった点が、、
IMG_2369.jpg

ハッチの合いが すこぶる悪かったんで「黒瞬」で面一にして
デザインナイフで新たにモールド処理をしました。

IMG_2376.jpg

マニュピレーターなんですが指がやたら細く、全体的にたるい印象なんで
Ma.K本の作例を参考に ごつい感じに。
ま、たるい印象は改善されなかったんですけど。。orz

残すは各関節を取っ払ってエポパテで作り直して、好みのポージングに変更して
やっとこさリペイント作業の開始になります。ヽ(゚∀゚ )ノ
別窓 | Weblog | コメント:6 | top↑
<<大晦日… | ケイティ3分モデリング | クロスボ━ン>>
この記事のコメント
・「」
こんばんは~

リペイントとは言えやはり手間が掛かりますねー

ケイティー版塗り直しに超!期待してまふ!!

オークションでノイスポッターとクラッフェンフォーゲル

出てるけど既に凄い値段になりつつあり

毎回見かけるたびほしい~と思ってもなかなか手が出ない。
2006-12-21 Thu 20:42 | URL | Ma #-[ 編集] | top↑
・「」
こんばんはデス

いや~すぐにでも塗りたい気持ちなんですけど
表面処理怠ると塗った後 確実に後悔しますからね~w

あ、適度に期待してお待ちくださいネ(滝汗

<ノイスポッターとクラッフェンフォーゲル
ノイスポッターはちょっと前に中古プラモ店でたしか4700円でGetしました(・∀・)♬♬
っていうか、ああいうレアなキットが定期的に市場に出るのは何故??って
感じですよネ(´~`)
2006-12-22 Fri 01:57 | URL | ケイティ #-[ 編集] | top↑
・「」
ケイティさんこんばんはーごぶさたしています!

おお!マシ-ネンをリペイントするんですか!ぜひともケイティバージョンでみてみたいです!では!来年もよろしくお願いします!

KOBA.
2006-12-31 Sun 16:38 | URL | KOBA. #-[ 編集] | top↑
・「」
KOBAさんこんばんはー!

いや~ホントすっかりご無沙汰してますー
マシーネンはやっとこれから塗りの作業って感じです(汗
何気にリペイントも大変ですわー^^;
では、こちらこそ来年もよろしくお願いします!
引越し作業がんばって下さいねー!!
2006-12-31 Sun 17:22 | URL | ケイティ #-[ 編集] | top↑
・「」
ケイティさんこんにちは^^

まだ1回しか書き込みした事無くて大変恐縮ですが年末のご挨拶をさせていただきたいと思います。

今年1年お疲れ様でした。そして来年もよろしくお願いします。

それでは良いお年を~^^
2006-12-31 Sun 18:07 | URL | Ω-natto #-[ 編集] | top↑
・「」
Ω-natto さんこんばんはデス^^

いやいや、こんなトコまで挨拶してもらえるなんて
こっちが逆に恐縮なくらいです^^;
こちらこそ来年もよろしくお願いします。

では良いお年を!
2006-12-31 Sun 21:15 | URL | ケイティ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ケイティ3分モデリング |
