スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クロスボ━ン
2006-12-10 Sun 23:49
え~、昨日はタケトRyu1(アニ)と忘年会をしてきました。

忘年会ということで、お3人の今年のプラモ製作事情みたいなものを

軽く振り返ってみたんですが、、

結論から言いますとあまり..その...かんばしくないと言いますか…( ´_ゝ`)

まあ、それは完成品の数に如実に表れてまして、、

ケイティ・3

Ryu1(アニ)・4

タケトひ、ひ、、(自粛)

とまあ、こんな感じなんで『来年こそは頑張ろう!』とお互い心に誓った訳なんですが

『言葉だけじゃ、ダメじゃね?』とボクがポツリと呟いたのがきっかけで

“ひっそりクロボン大会”をやる運びとなった次第デス。

という訳で早速、購入(゚∀゚ )!
IMG_2357_edited-1.jpg

正月休みなんかを利用して新年一発目のUPを目指します!

んで、今年は、

先日届いた「横山宏Ma.K.モデリングブック」を見て

激しくマシーネン関連にモチベが上がってるので

IMG_2362_edited-1.jpg

マックスファクトリー製 塗装済み完成品「1/16スネークボール」のリペイントでもやろうかと思いまふ。。
別窓 | Weblog | コメント:4 | top↑
<<犬神家の一族 | ケイティ3分モデリング | あれよあれよと…>>
この記事のコメント
・「」
先日はお疲れ様でした!
もっとMa.kのお話も伺ったりしたかったのですが
体調がついて来ず残念。次回こそは体調万全で臨みます!

>今年の製作事情
ら、来年こそはガンガリマス・・・つД`)。
2006-12-12 Tue 02:45 | URL | タケト #-[ 編集] | top↑
・「」
いや~楽しいひと時でしたね~♪
>Ma.K.
では、次回にでも現在リペイント中のマシーネンでも
持っていきますんで熱く語り合いましょう!

>今年の製作事情
熱い期待を込めてオチに使わせて頂いちゃいました。。(´Д`A;)
2006-12-12 Tue 23:17 | URL | ケイティ #-[ 編集] | top↑
・「」
はじめまして^^

以前からちょくちょく影ROMさせていただいてました^^;
Ryu1さんのところでは度々コメントさせて頂いてたのですが
ケイティさんがまさか弟さんだったとは知りませんでした(今回
の記事で知ったw)のでご挨拶代わりにコメ残させていただきます。
ってかこれからもコメ吐かせて頂きますw

黒盆の完成期待してますね~♪
2006-12-18 Mon 13:18 | URL | Ω-natto #-[ 編集] | top↑
・「」
こちらこそ、はじめまして^^

あ、ボクもちょくちょく拝見させていただいてました○┓ペコ
って、最近 忙しくてあんまり…だったんですが、、
遅ればせながら「ギャン」拝見しました。
もー、なんて言うか 謙遜する理由が理解不能なくらい
ウマーって感じデス!(こちらから失礼
>弟
ハイ、ガンプラバカ兄弟の弟でございます。。

っと言うことで 今後とも良しなにお願いしマス!
2006-12-19 Tue 00:12 | URL | ケイティ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ケイティ3分モデリング |
