-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あれよあれよと…
2006-12-06 Wed 22:42
約一ヵ月近くも放置しちゃいました。。

「アンタ、何してたん?」と聞かれれば

仕事で著しく疲れてみたり

謎の奇病“プラモつくりたくない病”にかかってみたり

すっかり自信を喪失してみたり、、

とまぁ、こんな感じでダラダラと充実した日々を過ごしてました。。|_ゝ`)ス、スイマセン


今後はもうちょい頑張ります!と、信用されないであろう言葉を残したところで

IMG_1877.jpg

こちらも放置中だった「Ez8」でもこれからちょっと弄ってみます。ハイ。


あ、ところで今 巷で話題沸騰の


00415.jpg

横山宏Ma.K.モデリングブック

もちろん、ボクも注文しました。

で、昨日あたり届くはずだったんです。

が、待ちに待ってたのに 来たのは在庫切れキャンセルメールという

まったくもって予想外の事実。。_ノフ○プヒー

まぁ、薄れゆく意識のなかで速攻で別のトコで注文し直しましたけど。。

あ~、早く来い来いMa.K.本!

届いたらなんか作りたくなるんだろうなぁ。(*゜∀゜)マチガイナイ!



別窓 | Weblog | コメント:4 | top↑
<<クロスボ━ン | ケイティ3分モデリング | 座敷童子>>
この記事のコメント
・「」
モデラーにとって不治の病

「プラモ作りたくない病(ガンプラ型)」

本格的に発祥のためしばし戦線より離脱します。

頭少し休ませないとって感じ?

マシーネンやら自称完全版「雷電」なんか

チクチク作りながらリハビリしまふorz

きまぐれにBlogあたりに出没したいと思います。
2006-12-07 Thu 01:14 | URL | Ma #-[ 編集] | top↑
・「」
あらまぁ~!そーですかぁ。。
ボク程度のモデラーが言うのもアレなんですが
ガンプラって“造形”として凝ろうとすると
いろんな意味で難しいですよね~。
そんな中でハイペースでどの作品にも“らしさ”が入ってるモノを
飛ばし続けたんですから、さぞかし気苦労も多かったのではないかと…。
どうぞ、ごゆるりと静養してください~。
的外れな事言ってたら軽くスルーしてください~。

そんな時こそ「Ma.K.モデリングブック」ヽ(゚∀゚ )ノ!
あ、先程 ウチにも届きました^^
2006-12-07 Thu 23:22 | URL | ケイティ #-[ 編集] | top↑
・「」
的中~にございま~すw

ってかんじですわー流石解かってくれる人いるのね(涙

ソウルフレンドは違うなー

ミリタリーとかのパーツ単体でのドキドキ感は難しいね

そのドキドキを繋げて作る横山ワールドはスバラシイ!

レスにレスでスイマセン
2006-12-07 Thu 23:35 | URL | Ma #-[ 編集] | top↑
・「」
いや~的中なかんじで良かったです~
なんか自分に照らし合わせて書いちゃったもんで^^;

>ソウルフレンド
なんだか“千葉~北海道 ”間が縮まった思いですヨ(´∀`*)

>横山ワールド
ホント、素晴らしいですね!
「好きなことやってんのに楽しまないでどーすんの?」的な感じが!!
ただ、あの世界は今のガンプラ界には少々“毒”かもw
2006-12-09 Sat 00:06 | URL | ケイティ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ケイティ3分モデリング |
