-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
地蔵
2006-10-29 Sun 23:58
えぇ~、よもやの4票を頂いたんで(内1票 記入ミス)

「ざしきわらし(笠地蔵付)」を作ることにしました。なんかスイマセン

で、とりあえず 地蔵の方から着手!

IMG_2263.jpg

このキット、合わせ目部分幅2ミリくらい、石のテクスチャーが省略されてて
ツルッとしてたんでウェーブの黒い瞬着とつまようじを使って部分補修。


IMG_2280_edited-1.jpg

んで、プシューッとサフ吹きまして、、
うん、見事復活!

IMG_2282.jpg

で、地蔵につき基本塗装 糸冬 了。。みたいな。    ( ̄□ ̄;)
別窓 | Weblog | コメント:0 | top↑
<<サフ 終了 | ケイティ3分モデリング | ガンプラブログとして…>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ケイティ3分モデリング |
