-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ガンプラブログとして…
2006-10-25 Wed 23:59
えぇ~、引越し記念に作るモノを考えてたんですけど
とりあえず、2つ 候補に挙がりまして、、
で、どちらも仮組み完了!

1つ目は U.C.ハードグラフの「ジオン公国軍 機動偵察セット」
と言っても、フィギュア絡めると それなりのベースやら なんやら大変そうなんで
あくまで「ワッパ」単体でゆるく作ろうかと。。





で、二つ目は 水木しげるの妖怪系図より「ざしきわらし(笠地蔵付)

IMG_2260.jpg

・・・いや、これネタじゃなく本人至ってマジなんで。。
鬼太郎好きとしては、ほぼ完璧な造形(゚∀゚ )!
惜しむらくは 箱絵には無い「ざしきわらし」の服の気持ち悪い紋様(?)ぐらい。


うーん、ガンプラブログとして考えると おのずと答えは出るんでしょうが。。。( ´ω`)

別窓 | Weblog | コメント:6 | top↑
<<地蔵 | ケイティ3分モデリング | とりあえず>>
この記事のコメント
・「」
「油すまし」に一票
2006-10-26 Thu 06:03 | URL | Ryu1 #-[ 編集] | top↑
・「」
こんにちは、はじめまして。
ちょくちょく拝見させていただいてましたが、
初めて書き込みます。

僕も鬼太郎好きなので座敷わらしに1票です。
完成楽しみにしてます。
2006-10-26 Thu 12:51 | URL | hide #-[ 編集] | top↑
・「」

>Ryu1(アニ)
いやいや、あんな すまし顔(由来)の妖怪とはちゃいますよ!

>hideさん
こちらこそ、はじめまして。

まさかの一票にちょっとびっくりですw
と同時にやる気が沸々と…!

貴重な一票、ありがとうがざいました。
2006-10-26 Thu 23:34 | URL | ケイティ #-[ 編集] | top↑
・「」
オレも「ざしきわらし(笠地蔵付)」に一票。

ほんとに作りたい物、好きな物がいいかと!

ガンプラにこだわらず造形全般に楽しむサイトでいて下さい^^

オイラも小林誠物を作りたい(爆
2006-10-26 Thu 23:54 | URL | Ma #-[ 編集] | top↑
・「」
ケイティさんお晩です!!!
引っ越しお疲れ様でしたー。^^
ちょっと遅くなりましたが、リンク修正しておきましたので暇な時にでもご確認下さいねー。

あ、僕もざしきわらし(笠地蔵付)に一票~♪(笑)

2006-10-28 Sat 21:20 | URL | yasutomo #SFo5/nok[ 編集] | top↑
・「」

<Maさん
いやはや、心に染みるお言葉 ありがとうございます~。
型にはまらないモデラーを目指して頑張らせて頂きマス!

<Maさんの小林誠物
かなりの人が待ち望んでるかも!...もちろん ボクも!!

ps素晴らし過ぎる同盟に入る気満々だったりw


<yasutomoさん
先ほど確認しました~。<(_ _)>アリガトウゴザイマシタ

yasutomoさんも最近いろいろ大変そうですが
頑張ってくださいねー。

あ、一票 ありがとう!(・ー・)ノ
2006-10-28 Sat 22:29 | URL | ケイティ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ケイティ3分モデリング |
