-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バーニア キラーン
2007-05-27 Sun 01:28
by時東ぁみ

という訳で今回 初めてバーニアをアルミ製のモノに交換してみました。
IMG_2704.jpg

ただ、個人的にバーニアがキラーンしてるのはあまり好きくないので
黒く塗っちゃうつもりでいます。



とりあえず今はマラサイの製作よりもブログの更新を頑張らなくてはと
思ってる次第デス。。( ´_ゝ`)ハイ....
別窓 | Weblog | コメント:2 | top↑
('A`)
2007-05-06 Sun 23:57
キョ、今日でGWが終わりだなんて...('A`) トホホ

今年は一応4日間休みが取れたんですけど
なーんも予定のない基本暇人のボクは
プラモ三昧だった訳で・・・

いろいろと弄ったんですけど製作記書くの苦手だし
時間が時間なんで(明日カラ仕事ダシ('A`) トホホ
バン○イに特別協力して貰って素組みとの比較でご勘弁。。
IMG_2698.jpg

|_ゝ`) うん、カッコ良くなってるっぽい。。
別窓 | Weblog | コメント:6 | top↑
| ケイティ3分モデリング |
