-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ご改修は計画的に
2007-03-29 Thu 23:41
フトモモ1ミリ延長に伴い
フロントアーマーを大型化してみました。
IMG_2642.jpg

…が、  

   _, ._
(;゚ Д゚)いくらなんでもデカ過ぎダヨ!



('A`)ちゅーことで潔く小型化。(ブツブツ
IMG_2652_edited-1.jpg


大型化したモノを小型化するなんて なんだか無駄足を踏んだような気がしますが
今となってはいい思い出です。(ウソ
別窓 | Weblog | コメント:3 | top↑
立ちっぷり
2007-03-21 Wed 23:14
また空いちゃうとこだったんで慌てて更新(汗

え~「マラサイ」ですが、キットのままだと立ちっぷりが好きくないので
とりあえずその辺を弄ってみました。
IMG_2635.jpg

まぁ、まだ両面テープを使いーのの中途半端な状態なんでもうちょっと煮詰めて
しかっり軸の位置を決めていこうと思いまふ。。
別窓 | Weblog | コメント:2 | top↑
謝罪会見
2007-03-12 Mon 22:49
えぇ~、訳あって一ヶ月近く放置しちゃいました。スイマセン。。

すいませんついでにクロボンの長期放置が決定しました。スイマセン。。

すいませんついでに一ヶ月も放置してたのにゲームの方は頑張ってました。スイマセン。。

IMG_2625.jpg
名前がイカス(・∀・)♬♬



あ、話をプラモの方に戻しますと、クロボンはキット自体 完璧過ぎて

逆にテンションが上がらないみたいな感じでして、、

“ひっそりクロボン大会”はアニとタケト君に託しましょう!(-Д-;)ヲイ、ヲイ

で、クロボンの呪縛から開放されたボクはといいますと

前々から造りたかった「HGUCマラサイ」でもやろうと思います。ワ━ヽ(゚∀゚ )ノ━イ!
IMG_2618.jpg
(ソロモンエクスプレス版風味を目指す予定....)

あ、只今“とりあえず買っとけフェア”開催中のボクは

IMG_2621.jpg
迷わず購入!(,,゚Д゚) コチラモガンバリマス!
別窓 | Weblog | コメント:4 | top↑
| ケイティ3分モデリング |
