-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1年鰤
2007-01-24 Wed 23:48
えぇ~ 今日、ようやっとクロスボーンの仮組みをした訳なんですけど

思い起こせば、ガンプラまともに組んだの「HGセイバー」以来

約1年ぶりとゆう、にわかに信じられない事実が判明。。(-Д-;)ア、アリエネー

       
|_ゝ`)ボクはいったい何してたんでしょ?.....orz


たぶん道具も腕も錆びかけてきてると思いますが

なんとか頑張ろうとオモタ 2007冬。。


別窓 | Weblog | コメント:0 | top↑
つのだ☆ひろ似
2007-01-17 Wed 23:09
IMG_2540.jpg

お部屋のインテリアにカバのオブジェ購入。

最近の買い物の中では群を抜いてお気に入り!(゚∀゚ )

この商品の利益の一部を国際自然保護連合に寄付するとゆう
心温まる特典付き。



ただ…


調子こいて同時購入した色違いのカバver.白は
正直いらなかったと反省中。。orz
IMG_2538.jpg

別窓 | Weblog | コメント:0 | top↑
Snake ball
2007-01-14 Sun 18:30
2体同時製作ということで作業終盤、疲れきった感はありますが
作業自体とてもユルいのでストレス無く楽しめました。ハイ。


20070114145616.jpg

IMG_2490.jpg

IMG_2498.jpg

IMG_2493.jpg

IMG_2499.jpg

IMG_2500.jpg

IMG_2501.jpg

IMG_2502.jpg

IMG_2506.jpg

IMG_2507.jpg

IMG_2510.jpg

IMG_2512.jpg

IMG_2513.jpg

IMG_2522.jpg

IMG_2523.jpg

IMG_2525.jpg

IMG_2529.jpg


マックスファクトリー製 塗装済み完成品「1/16スネークボール」使用

塗装・ラッカー筆塗り→コピックでウェザリング→クリヤ-コート
フィギュアの顔のみアクリルガッシュ

デカール・コーション類は1/20のモノを使用しアルファベット関連は1/20のモノをスキャナで
撮り込んでフォトショで拡大してアルプスプリンタで出力

■あとがき
本人ドラマチックに立体感を演出してるつもりなんで
『コレ、筆ムラやん!』とか言わないように○┓ペコ


別窓 | スネークボール | コメント:7 | top↑
疲れた体にムチ打って(ペシペシ)
2007-01-13 Sat 23:56
昨日、今日で台座の作成をしてました。

ま、デザイン的には過去に作ったモノといっしょなんですケド。。( ´_ゝ`)
IMG_2517.jpg

これにて全ての作業 糸冬 了。

明日にでもUPできればと思っとります。(;´Д`)y─┛~~~~ハァ~、ツカレタァ
別窓 | Weblog | コメント:0 | top↑
グータラ
2007-01-09 Tue 23:07
えぇ~、正月休みは自分がダメ人間であると再認識するぐらい

グータラ生活を送ってました。。

お陰様で久々に働いたら、体がダルいはやる気無いはで大変でした。ハイ。

今は ただ、あの頃が懐かしかったと…。( ´_ゝ`)う~ん、しみじみ

あ、そんな生活を送りながらもマシーネンの方は頑張ってました。

そんな訳で完成近しでゴザイマス。

IMG_2486_edited-1.jpg

別窓 | Weblog | コメント:2 | top↑
元日…
2007-01-01 Mon 13:38
に模型作業するのも正直どーかと思いますが
基本 暇人のボクは今日もやっちゃおうかと。。( ´_ゝ`)


まぁ何はともあれ今年は「ユルく、気張らず、楽しく」
この趣味をやっていけたらと思っています。

こんなユルいスタンスですが

今年もどうぞ宜しくお願い致します。<(_ _)>
別窓 | Weblog | コメント:4 | top↑
| ケイティ3分モデリング |
