-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
眼力
2009-06-02 Tue 22:50
遅くなりましたが、目玉のおやじ編デス。


いつも愛用してる「スーパースカルピー」です。
IMG_3988.jpg

スパチュラを使いテキトーに形出ししてるところ。
IMG_3999.jpg

んで、オーブンで焼き上げます。
IMG_4004.jpg

チーン♪


はい。焼き上がった模様です。

その後、デザインナイフで細かい整形をして造形は終了です。
IMG_4036.jpg

すぐさまアクリルガッシュを塗り完成です。



以下、「目玉のおやじ」ミニギャラリーでございます。

IMG_4041.jpg

IMG_4045.jpg

IMG_4043.jpg

IMG_4042.jpg

IMG_4047.jpg

反省点は明らかにメタボ体形になってしまったことデス。。ヽ('A`)ノ


別窓 | Weblog | コメント:3 | top↑
| ケイティ3分モデリング | 塗装完了>>
この記事のコメント
・「」
目玉『親父』だし、ちょうどいいんじゃないでしょうか^^

てか、おしりがチャーミングですね(笑)
2009-06-03 Wed 17:47 | URL | liku #vmOZb.Uk[ 編集] | top↑
・「」
>目玉『親父』だし、ちょうどいいんじゃないでしょうか^^
うん。そーですよね。
あ、因みに造った本人は割と細マッチョです。
2009-06-03 Wed 23:09 | URL | ケイティ #-[ 編集] | top↑
・「承認待ちコメント」
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-04-28 Sat 04:15 | | #[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ケイティ3分モデリング |
